寒さもようやく薄れ、少しずつ暖かさを感じる季節となりました。皆様におかれましては、 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
いつも弊協会の活動にご理解ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度(一社)100年人生応援協会は「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」として認定を頂きました。
本日(令和3年3月4日)の経済産業省ホームページにて発表されております。
「健康経営優良法人2021」認定法人が決定しました! (METI/経済産業省)
私共(一社)100年人生応援協会は子供から高齢者まで、全世代の方が笑顔で元気に居られるようなコミュニティ作りを目標に掲げ取組み・活動しておりますが、その中でもやはり皆一人一人が「健康」であるという事は一番大事なのではないかと考えます。又、皆様に健康で居てもらうためには私共が健康でいなければなりません。
今回このように健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)として認定を頂きました事に深く感謝申し上げると共に、今後も取組み状況を維持又は向上させるよう努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。